月別アーカイブ: 2017年3月

オリコンをアニソンが席巻して仕舞う事柄について

CDが売れないと言われてからはなはだ経ったと思いますが、おいおい頻度万枚売れただけでオリコンの上位にはいれて仕舞う時世がこようとは
至ってなさけない話ですね。
そんな中、漫画ソングが着々とその階段を配置しつつあります。
いわゆる90歳や2000歳最初に売れていた作家でさえも至って活況がないので、
声優のシングル曲や漫画の意図ソングなどよりも売れないなんてことがざらにあります。
そういえば魔力ドクターネギま!という漫画の主題歌が12ヶ月連続でリリースされるという結果、
出席やる教え子が順番に歌っていたのですが、それのどれでもいいのでオリコンの1辺りに押し上げようなんていう戦法がありましたね。
たしか至福順番は2辺りくらいだったでしょうか、ゼロ位は獲得できていなかった気がしますが、
ちょいネットで煽るだけで簡単に型が管轄適うというのはだいぶ意外と辛い時代になったもんだと思いましたね。
今後はアイチューンズなどDBのものが流行ってくると思えるので、その辺で楽曲世の中が再建していければいいですね。お金が足りない時に頼れる即日融資